倒産関連情報(2014年3月)

【倒産関連】㈱ブランブリエ

2014年3月14日更新

㈱ブランブリエ(目黒区、服飾品販売、破産)ファッションモデルの社長が感性を生かした衣料品・雑貨などの販売を手がけていましたが、競合激化などから低調な収益が続き、事業継続が困難となった様です。

【倒産関連】㈱日中文化事業社

2014年3月14日更新

㈱日中文化事業社(千葉県、旅行代理業、破産)中国旅行を専門とする旅行代理店で、近年は他社との競合が激しく、領土問題や環境問題等も重なり、売上高が減少、業績回復の見通しが立たなくなりました。

【倒産関連】レオアセットマネジメント㈱

2014年3月13日更新

レオアセットマネジメント㈱(港区、不動産コンサル、特別清算)日本振興銀行㈱が主導する「中小企業振興ネットワーク」の一員でしたが、同社が民事再生を申請したことで連鎖倒産する形となりました。

【倒産関連】㈱スカンヂナビア

2014年3月 7日更新

㈱スカンヂナビア(東京都、プロスポーツ選手マネジメント、破産)アスリートのマネジメント業を主体にイベント等を手掛けるも、訴訟等のトラブルが表面化し、今般、債権者破産を申し立てられました。

【倒産関連】㈱MTGOX

2014年3月 6日更新

㈱MTGOX(澁谷区、ウェブサイト運営、民事再生)仮想通貨ビットコインの取引所としてウェブサイトを運営。不正アクセスが原因と思われる、同社のビットコイン紛失によりサイトを全面停止しました。

<前へ1| 2|

エンタメコンテンツ 企業なんでも診断 婚活スカウター 最新情報はこちら
RMI情報 twitter
Pagetop