倒産関連情報(2014年)

【倒産関連】㈱ウィル・ドゥ

2014年3月28日更新

㈱ウィル・ドゥ(千代田区、俳優養成所、破産)俳優養成所を運営し、多くの女優・俳優を輩出。自身も俳優として活躍していた塩屋社長が亡くなったことが経営に大きく影響し、今回の措置に至りました。

【倒産関連】㈱第一繊維

2014年3月26日更新

㈱第一繊維(埼玉県、縫製加工、特別清算)オーダースーツを中心とした縫製加工を手掛けていましたが、個人消費の低迷や低価格化により採算が悪化。会社分割による債務継承会社として清算に至った様です。

【倒産関連】㈱トコリ・グローバル

2014年3月26日更新

㈱トコリ・グローバル(和歌山県、ボウリング場経営、民事再生)近畿地区を中心に主力のボウリング事業を展開。不採算店舗の増加や設備投資負担に伴い金融債務は膨張、資金調達力が限界に達したようです。

【倒産関連】㈱通販工房

2014年3月26日更新

㈱通販工房(東京都、通信販売、破産)キヤノン電子の子会社で、通信販売会社向け商材の卸販売を担っていましたが、前社長の違法行為が発覚し、更なる業績悪化が避けられないことから、今回の措置に至りました。

【倒産関連】㈱松久

2014年3月25日更新

㈱松久(岐阜市、不動産管理業、破産)元々は繊維系総合商社として大都市を中心に展開。競合激化等による業況悪化を主因に不動産賃貸への転換を図るも、資金繰りの改善には至らなかった様です。

<前へ123| 4| 56789次へ>

エンタメコンテンツ 企業なんでも診断 婚活スカウター 最新情報はこちら
RMI情報 twitter
Pagetop