倒産関連情報(2014年)

【倒産関連】㈱アトリエ・ダンカン

2014年2月 4日更新

㈱アトリエ・ダンカン(東京都、芸能事務所、破産)舞台制作を中心に芸能タレントのマネジメントを手がけていましたが、近年は赤字公演が続き、公演中止を発表するなど、動向が注目されていました。

【倒産関連】㈱白木屋グランドホテル

2014年2月 4日更新

㈱白木屋グランドホテル(山口県、ホテル経営、破産)宿泊客の減少に客単価低下も相まって、連続赤字を計上、債務超過に陥っていたました。業績回復が困難と判断し、事業継続を断念した様です。

【倒産関連】㈱Entertainment Farm

2014年1月31日更新

㈱Entertainment Farm(練馬区、映画製作投資、破産)映画への制作投資やリメイク権セールスなどを手掛けるも、事業基盤を構築できず慢性的な業績不振に陥る中、金融機関からの借入が限界に達していました。

【倒産関連】㈱グルメン

2014年1月28日更新

㈱グルメン(品川区、物流、民再)2010年頃に粉飾決算が発覚、支払遅延の噂も囁かれていました。その後、債務超過が20億円に拡大、リストラを進めるも自力再建を断念し、今回の措置に至った様です。

【倒産関連】紀泉開発㈱

2014年1月28日更新

紀泉開発㈱(和歌山県、ゴルフ場経営、民事再生)景気低迷により客足が遠のく中、競争に伴う料金値下げにより業績が悪化。預託金の返還が困難なほど資金繰りは逼迫し、自力での再生が困難な状態でした。

<前へ1234567| 8| 9次へ>

エンタメコンテンツ 企業なんでも診断 婚活スカウター 最新情報はこちら
RMI情報 twitter
Pagetop