倒産関連情報(2015年5月)

【倒産関連】フェイス・トゥ・フェイス㈱

2015年5月 1日更新

【倒産関連】フェイス・トゥ・フェイス㈱(中央区、映画配給、破産)国内外の映画を買い付け、宣伝や配給していましたが、ヒット作に恵まれず業績が低迷し、事業の継続が困難となった様です。

【倒産関連】㈱オプトほか1社

2015年5月 1日更新

【倒産関連】㈱オプトほか1社(山梨県、多結晶シリコンウエハ加工、自己破産)海外企業との競争激化により単価の下落に直面する中、法人税法違反で役員が逮捕され、業績回復の目途が立たないことから、今回の措置に至った様です。

【倒産関連】㈱ぶなの森玉川温泉

2015年5月 1日更新

【倒産関連】㈱ぶなの森玉川温泉(秋田県、温泉旅館経営、民事再生)顧客が確保できず減収で推移し赤字計上が続く中、東日本大震災や雪崩、土砂災害の発生などが重なり、さらに売上は減少し、資金繰りが逼迫した様です。

【倒産関連】㈱Abundance

2015年5月 1日更新

【倒産関連】㈱Abundance(澁谷区、婦人服小売、破産)人気ブランド「2%TOKYO」を展開。新規出店を相次ぐも、経費先行で赤字となった上、消費低迷や競合激化によって業績不振が続いたことから、今回の措置となりました。

【倒産関連】㈱ディーケイシー

2015年5月 1日更新

【倒産関連】㈱ディーケイシー(大田区、インターネット販売、破産)「まいど」の店名で家電製品のネット通販を展開。優良店舗と評価されていたが、社員の不正が発覚し、ショッピングサイトを休止、関連の㈱DMCと破産に至りました。

<前へ12| 3|

エンタメコンテンツ 企業なんでも診断 婚活スカウター 最新情報はこちら
RMI情報 twitter
Pagetop