倒産関連情報(2015年6月)

【倒産関連】㈱ワールドコンクエスト

2015年6月17日更新

【倒産関連】㈱ワールドコンクエスト(港区、通信販売、破産)男性ファッション誌「men's egg」の元カリスマモデルが創業。消費低迷の影響から業績が悪化しはじめ、回復の見通しが立たないことから、今回の措置に至りました。

【倒産関連】㈱榎並工務店

2015年6月10日更新

【倒産関連】㈱榎並工務店(大阪市、建築工事業、事業停止)大阪を営業基盤とする建築工事業者。リーマンショック後の受注停滞などで業績は不安定に推移、工事に伴う借入負担などが資金繰りを逼迫し、今回の措置に至りました。

【倒産関連】エス・ビー機工㈱

2015年6月 8日更新

【倒産関連】エス・ビー機工㈱(杉並区、その他事業サービス業、破産)大手メーカーの工場の製造ライン業務請負を手掛けていたが、請負先メーカーの事業縮小を受け、資金繰りが悪化、関連のパルスタッフ㈱と共に今回の措置に至りました。

【倒産関連】㈱SKYLUX5ほか4社

2015年6月 3日更新

【倒産関連】㈱SKYLUX5ほか4社(品川区、航空機売買・リース、破産)スカイマークに対しA330型機のリースを行っていましたが、同社の民事再生手続において運航停止が決定したことから、事業継続が困難となりました。

【倒産関連】㈱日建

2015年6月 3日更新

【倒産関連】㈱日建(兵庫県、レジャー複合施設運営、特別清算)地元ではテレビCMの放映もあり知名度は高かったものの、景気低迷やレジャーの多様化により売上が落ち込んだことから、不採算部門を整理し、今回の措置に至りました。

<前へ1| 2| 3次へ>

エンタメコンテンツ 企業なんでも診断 婚活スカウター 最新情報はこちら
RMI情報 twitter
Pagetop