倒産関連情報(2015年)

【倒産関連】㈱久住書房

2015年7月 7日更新

【倒産関連】㈱久住書房(札幌市、書籍小売、破産)「くすみ書房」の屋号で創業された書店。商店街を中心に展開していたが、繁華街の移動により集客力が大きく低下、業績不振を抜け出せず、今回の措置に至りました。

【倒産関連】栗田出版販売㈱

2015年6月29日更新

【倒産関連】栗田出版販売㈱(千代田区、出版物取次ほか、民事再生)業歴97年の老舗企業で業界4位の地位を築いていましたが、バブル崩壊後の出版不況により減収を余儀なくされ、赤字を散発し、債務超過に陥っていました。

【倒産関連】㈱アカクラ

2015年6月29日更新

【倒産関連】㈱アカクラ(世田谷区、婦人靴、民事再生)婦人靴専門店の「アカクラ」として高い知名度を有していた。消費低迷や低価格ブランドの台頭から収益が悪化、関連の㈱アカクラインターナショナルと共に今回の措置に至りました。

【倒産関連】㈱エム・オン

2015年6月22日更新

【倒産関連】㈱エム・オン(山口県、釣具・漁具卸、事業停止)女性をターゲットにイベント開催やキャラクター製品の投入で立て直しを図るも、円安によるコスト高騰で収益が圧迫され、事業の継続を断念した様です。

【倒産関連】㈱パッチワーク通信社

2015年6月22日更新

【倒産関連】㈱パッチワーク通信社(文京区、雑誌出版業、破産)専門出版社として「パッチワーク通信」などを発行。販売減から売上も減少し、借入負担などが資金繰りを逼迫、関連のキルトプランニングと共に今回の措置に至りました。

<前へ56789| 10| 1112131415次へ>

エンタメコンテンツ 企業なんでも診断 婚活スカウター 最新情報はこちら
RMI情報 twitter
Pagetop