倒産関連情報(2015年)

【倒産関連】㈱日建

2015年6月 3日更新

【倒産関連】㈱日建(兵庫県、レジャー複合施設運営、特別清算)地元ではテレビCMの放映もあり知名度は高かったものの、景気低迷やレジャーの多様化により売上が落ち込んだことから、不採算部門を整理し、今回の措置に至りました。

【倒産関連】㈱とっぴい

2015年6月 3日更新

【倒産関連】㈱とっぴい(札幌市、回転寿司店経営、民事再生)業績を順調に拡大し関東にも出店していましたが、不採算店の閉鎖に伴い業績が悪化したうえ、過去の為替取引による損失なども相俟って、債務超過に陥っていました

【倒産関連】㈱セントラルプロパティマネジメント

2015年6月 3日更新

【倒産関連】㈱セントラルプロパティマネジメント(山形市、ホテル運営、破産)蔵王温泉内でホテルを運営していましたが、東日本大震災や火山活動の影響により観光客が遠のいたことで、減収に歯止めがかからない状況に陥っていました。

【倒産関連】㈱ブルーワークスカンパニー

2015年6月 2日更新

【倒産関連】㈱ブルーワークスカンパニー(広島県、ジーンズ製品製造、破産)「BLUE WAY」ブランドのジーンズメーカー。SPAの台頭や、海外ブランドとの契約満了で売上は低迷、厳しい資金繰りが続き今回の措置に至りました。

【倒産関連】㈱ASS

2015年6月 2日更新

【倒産関連】㈱ASS(愛知県、建築工事、破産)地元資産家を中心に展開する建築工事業者。従前から財務内容に課題を抱え、14/5期に大幅な赤字に転落したことから資金繰りが悪化、再生手続の廃止を受け今回の措置に至りました。

<前へ7891011| 12| 1314151617次へ>

エンタメコンテンツ 企業なんでも診断 婚活スカウター 最新情報はこちら
RMI情報 twitter
Pagetop