倒産関連情報(2016年)

【倒産関連】㈱オフィスジュニア

2016年7月 7日更新

【倒産関連】㈱オフィスジュニア(港区、娯楽業、破産)的場浩司などが所属する芸能プロダクションを運営。業績低迷が続く中、経営を統括していた前社長が死去したことにより、事業継続を断念し、今回の措置に至りました。

【倒産関連】㈱黒木商店

2016年7月 1日更新

【倒産関連】㈱黒木商店(福岡市、雑誌小売業、特別清算)市内を中心に書店を展開。競合激化や出版不況により、業績は悪化。親会社の栗田出版販売㈱の倒産で後ろ盾を失い、事業継続が困難となったため、今回の措置に至りました。

倒産関連】㈱タスコシステム

2016年6月24日更新

【倒産関連】㈱タスコシステム(札幌市、投資業、破産)とり鉄など飲食チェーンを展開。事業拡大に体制設備が追いつかず、業績が悪化。上場廃止に伴い、実質休眠状態であったが、今回の措置に至りました。

【倒産関連】㈱観光ホテル元湯他1社

2016年6月24日更新

【倒産関連】㈱観光ホテル元湯(佐賀県、旅館、破産)大正時代創業の老舗温泉旅館。観光客の減少から業績が悪化、設備投資に伴う借入が負担となり資金繰りが限界に達し、関連の㈲元湯温泉と共に、今回の措置に至りました。

【倒産関連】㈱金井藤吉商店

2016年6月24日更新

【倒産関連】㈱金井藤吉商店(千代田区、生薬製造、特別清算)老舗の和漢生薬メーカー。運転資金を借入に依存していたため、財務余力が乏しく、企業支援協議会に支援を要請、新会社を設立し、事業譲渡を行い今回の措置に至りました。

<前へ8910111213| 14| 15161718次へ>

エンタメコンテンツ 企業なんでも診断 婚活スカウター 最新情報はこちら
RMI情報 twitter
Pagetop