倒産関連情報(2017年3月)

【倒産関連】㈱浦郷

2017年3月24日更新

【倒産関連】㈱浦郷(神奈川県、土地売買業、特別清算)改正土壌汚染対策法の施行による需要増加を見込み、旧事業から汚染土壌処理業務へシフト。しかし、震災以降は受注が不安定となったことから、今回の措置に至りました。

【倒産関連】㈱エマルシェ

2017年3月22日更新

【倒産関連】㈱エマルシェ(宮城県、百貨店、破産)さくら野百貨店仙台店を経営。競争激化で環境が厳しくなる中、昨年には㈱東北リテールマネジメントに経営権が移行。しかし、業績悪化は止まらず、今回の措置に至りました。

【倒産関連】大東物産㈱

2017年3月 8日更新

【倒産関連】大東物産㈱(中野区、飲食店、破産)グルメイベントの開催を目的として事業を開始。しかし、初開催を前に延期を発表。結局イベントは開催できず、出店者との返金トラブルが続く中、今回の措置に至りました。

【倒産関連】㈱姫屋ソフト

2017年3月 7日更新

【倒産関連】㈱姫屋ソフト(神奈川県、ゲームソフトウェア業、破産)「EVEシリーズ」が人気のゲームソフト会社。ヒット商品に欠く中、多額の借入により、資金繰りが逼迫、2015年には事業を停止し、今回の措置に至りました。

【倒産関連】大興紙工㈱

2017年3月 6日更新

【倒産関連】大興紙工㈱(大阪府、紙加工品製造業、弁護士一任)老舗の染色紙の製造業者。老人ホームや海外への販路拡大を図るも、奏功せず、業績は低迷。資金繰りが限界に達し、今回の措置に至りました。

<前へ1| 2| 3次へ>

エンタメコンテンツ 企業なんでも診断 婚活スカウター 最新情報はこちら
RMI情報 twitter
Pagetop