倒産関連情報(2021年)

【倒産情報】㈱東京商事

2021年5月20日更新

【倒産情報】㈱東京商事(宿泊業、中央区、特別清算)安達事業グループの中核企業としてレジャー施設経営などを展開。グループ会社への資金支援が負担となる中、会社分割で新設した㈱東京商事に事業譲渡し、2020年11月の株主総会決議により解散した。

【倒産情報】㈱コイケ

2021年5月20日更新

【倒産情報】㈱コイケ(衣類卸売業、名古屋市、民事再生)婦人服の輸入卸売業者。海外との手形決済を背景に慢性的に資金が不足していた。新型コロナウイルス感染拡大により需要が減退し、業績は悪化。資金繰りが限界に達し、今回の措置に至った。

【倒産関連】㈱九設

2021年5月11日更新

【倒産関連】㈱九設(設備工事業、大分県、破産)管工事ほか各種リフォーム工事業を展開。近年、業績は堅調に推移し、大分トップクラスの売上を計上していたが、反社会的勢力との関係が明るみになり信用は低下、事業継続を断念し、今回の措置に至った。 

【倒産関連】テスナエナジー㈱

2021年5月11日更新

【倒産関連】テスナエナジー㈱(発電プラント開発・施工、千代田区、破産)木質バイオマス発電プラントの施工会社。赤字が続き債務超過となっていた。かかる中、施工したプラントで爆発事故が発生し、信用が低下。資金繰りが限界に達し、今回の措置に至った。

【倒産関連】㈱さくらソフト

2021年5月 7日更新

【倒産関連】㈱さくらソフト(ゲームソフト開発業、千葉県、破産)学生エンジニアが創業し、モバイルゲーム開発事業及びSI事業を展開。近年は同業他社との競争激化により業績が低迷、資金繰りがひっ迫し、今回の措置に至った。

<前へ123| 4| 5678910次へ>

エンタメコンテンツ 企業なんでも診断 婚活スカウター 最新情報はこちら
RMI情報 twitter
Pagetop